スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベントでのお買い物♪
みなさん、おはようございます。

『森の雑貨店』が終わり、片づけもやっと終わって、

いつもの平和な日々が返ってきました。

次は、来月11日から23日まで開催される

斜里町のしれとこくらぶさんのイベントに参加させて頂く予定です。

『クリスマス展・ウインターマルシェ』・・・

たぶんこのイベント名でOKだと思いますが、

詳しい事が分かりましたら、またブログでお知らせ致しますね

ボチボチ準備に取り掛からなくちゃ・・・。






さてさて、『森の雑貨店』、本当に楽しかったです。

多くの方に自分の作品をご覧頂ける喜びと

他のクリエーターの方の作品を拝見出来る楽しみと・・・・

も~、テンション上がりっぱなしの2日間でした。

そして、イベントのもう一つのお楽しみは、

出店者同士のお買い物ですよね~

今回も素敵な雑貨達に出逢えましたよ~。

DSC_0643_20111125092939.jpg 
お客様優先と思っていますが、初日の寒かった事

寒さに耐えられず、斜め向かいの『Glass Onion』さんで

買ってしまったニットのストール

薄手ですが、さすがニット。

あったかくて助かりました~~。




DSC_0635.jpg 
2日目は、朝オープン前に『六花』さんでピアスを。

『アクセサリーぱど』さんでリングを購入。

バタバタと出かけたので、アクセサリーを何も付けて行かなかったのです。

お洋服にぴったりなのがありました~。




DSC_0625_20111125092921.jpg 
大好きな『美風窯』さんと『多夢窯』さんの食器も購入しました。

我が家の食卓で母の手作り食器と

お二人の窯元さんの食器がいつも活躍しています。

美風窯さん(写真右)は、おしゃれな色合いでスマートです。

多夢窯さん(写真左)、「母の愛」を感じるあたたかい作風で

どちらもとても気に入っています。



DSC_0628_20111125092841.jpg 
そして、お隣ブースだった『花音』さんから

素敵なリースと紫陽花のドライを購入させて頂きました。

DSC_0627.jpg 

蜜蝋キャンドルも2本買ったら、

なんだかサービスでいっぱい頂いてしまって

すご~く恐縮してしまいました~。

ポプリポマンダーは、スパイシーな香りで、

お部屋に置くと頭スッキリします。

リースの土台は、何に使いましょうか?




刺激を沢山頂いて、今回も実り多いイベントになりました。

益々、頑張らなくちゃと次のステップを踏み出す月野です。




それから・・・

ここ1~2年、普通に会話して仲良くさせて頂いていた

『ちくちく工房』の小夜ちゃん。

どこかでお逢いした事があるな~と、ずっと思っていましたが、

なんと、昔々、とってもお世話になった方だったと判明

もう、感激で涙が出そうになりました。

お互いに環境が変わり、容姿も名前も変わっていたので

気づかずにいましたが、

やはり繋がるところって、必ずこんな風に導かれるんですね。

これも何かのご縁ですね。

そして、手作りを続けていたからこその再会・・・・。

嬉しかったです

今日からリンクに仲間入りです。

小夜ちゃんのブログもどうぞよろしくお願い致します。

可愛くて、あったか作品がいっぱいですよ~。

『ちくちく工房』  小夜ちゃんブログ




人との繋がりの奇跡・・・大切にしたいです

関連記事
スポンサーサイト
【 2011/11/25 10:13 】

| kira☆kira | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<aRmsさんとのコラボ♪ | ホーム | ありがとうございました☆>>
コメント
--- 月野さ~ん♪ ---

ブログのリンクv-402もったいないほど嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いいたします。
お世話になっていたのは私の方です。。。
その節はいろいろ本当にありがとうございました。ぺこりんv-398v-344
ご縁って不思議ですね。
ちくちくをしていて良かったです♪
またHちゃんに逢えるのも楽しみにしております。覚えてるかな。。。(笑)
そうそう。打撲。大丈夫ですか?びっくりしましたあ。
お大事になさってくださいね。私も主人の実家の階段一番上から落ちた経験あり。慣れない階段は怖いです。全身打撲経験者より。うふv-397
小夜 * URL [編集] 【 2011/12/01 20:58 】
--- 小夜ちゃん ---

こちらこそリンクありがとうございます。
娘は、今月から社会人になりましたよ~。
早いものですね。
どうりで私たちが年を取ったはずです。。。
本当に今さらながらありがとうございました。
いい思い出になっています。

階段恐怖症になってますよ~~!
気をつけなくちゃですね。
でも骨折してなくてよかったのと、
森の雑貨店の後でよかった!!
小夜ちゃんも気を付けて下さいね。
月野みほ * URL [編集] 【 2011/12/03 10:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/960-af57dac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
