スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
aRmsさんとのコラボ♪
みなさま、こんにちわ。

森の雑貨店から1週間が過ぎました。

なんだかしばらく主婦をおサボりしていたので、

しなくちゃいけない家事や雑用がてんこ盛りで・・・

ドタバタの中、悲劇が起きてしまいました~

月野さん、階段から転落です

ゴミをいれた段ボールを持って、ラスト2段踏み外しました。

全身打撲・・・たぶん数か月後に何らかの症状が出てくるはず。

今は、左手の擦り傷と打撲によるスゴイうっ血だけです。

病院へ行きました。

「骨折もしくは、ヒビが入っていないのが不思議なくらいですね」と言われ、

「細いのに、骨が丈夫ですね~」とも・・・。

良く食べてますからね(笑)

うっ血を散らすお薬を頂きましたが、

今朝から散ってきました~~。

肘から手の甲までスゴイ色・・・・。

ドドメ色ですね。

・・って、どんな色??

言葉で表せない色なんですヨ。

早く治って欲しいです。

て言うか、そそっかしいのを治したいです。





こんな時こそ気持ちに余裕を持って、

一息入れなくちゃいけないですね。

DSC_0626_20111127154859.jpg 
イベントの時、ちゃんと一息セットを購入していたのに

飲んでいなかったからいけなかったのかも。。。。

森の中のギャラリー『いちい館』さんのベリーズティーと

三香園さんの緑茶です。

これを飲んで、ちょっとまったりタイムをしなきゃダメですね。

みなさまもお気をつけ下さいね。








去年の森の雑貨店の時にオーダー頂いたミニドイリーで

aRmsさんが素敵なランプシェードを作って下さいました。

かなり前から画像を頂いていたのに、

なかなかUP出来ずにいました。

ごめんなさい。

110513_1423~02 
110513_1425~01 
月野に無いエスニックです

ちゃんとドイリーがマッチしているのが素晴らしいです。

aRmsさんは、いつもカッコイイファッションで

とっても素敵な方

アロママッサージとネイルのお店をされています。

お店が移転されたそうで・・・新しい情報は、

次回またお知らせいたしますね。

今回の森の雑貨店でもドイリーを2枚オーダー頂きました。

DSC_0638.jpg 
やはりランプシェードに変身させて下さるそうです。

どんなふうになるのか、今から楽しみです。

またブログにて、みなさまにもご覧頂きますね。





ところで・・・

基本的にオーダーは、お受けしておりませんが、

このような小さな手作りでしたらお応えできるかもしれません。

手のかかるモノは、時間の関係で無理ですが、

ご希望があればご相談下さいネ。




来週は、ソーイング教室とエコクラフト教室が始まります。

本格的な冬に突入・・・

楽しい手作りの冬の始まりです
 
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/11/27 16:55 】

| hand made | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ドロワーズ☆ | ホーム | イベントでのお買い物♪>>
コメント
--- お気をつけあそばせ~~♪ ---

今ごろはお肌もピンク色になりましたでしょうか~~。
読んでいてびっくりしてしまいました!!
その後いかがですか?お大事にしてくださいネ。

私も地下鉄の階段で転がった事ありました(汗
冬で厚手のウールのコートで助かりましたけど。

気をつけましょうね、私もみほさんも♪

リス * URL [編集] 【 2011/11/28 16:03 】
--- 大丈夫ですか~? ---

こんばんは。

大変なお怪我をされてしまいましたね!
ラスト2段って、気が緩みますね(*^_^*)
うっ血、早く引くといいですね。
痛みはないですか?お大事に・・・♪

ランプシェード素敵ですね。
ドイリーも、綺麗な仕上がりですね。
怪我を治されて、また素敵な作品を見せてくださいね~♪
moco * URL [編集] 【 2011/11/28 17:42 】
--- No title ---

月野さん、大丈夫ですか?
大事に至らなくて何よりでした。
ドドメ色わかりますヨ。

森の雑貨店、大盛況でしたね。
月野さんのブースひときは輝いていましたよ。
もっとゆっくり見たかったです。

寒くなってきました。
どうぞお大事になさって下さいネ。
お買い物していただき有難うございました。
森の中のギャラリーいちい館 * URL [編集] 【 2011/11/29 09:43 】
--- リスさん ---

ご心配おかけして申し訳ありません!
かなりひどいんですけど、大事に至らなくてよかったです。
しかし、ドドメ色ですよ(笑)

リスさんも転びましたか?
うちの主人には、さんざん馬鹿にされ、なんか落ち込みました~。
でも話を聞くと、けっこうお友達も階段で転んだ経験あるみたいで、
意気投合しちゃってます。
だからと言って、安心してはいけませんね。
気を付けましょう。。。。
月野みほ * URL [編集] 【 2011/11/30 07:14 】
--- mocoさん ---

ご心配おかけして申し訳ありません。
性格的に問題あるかもです。
とにかくそそっかしいんですよ~。
気を付けますね~。

ランプシェード、素晴らしいですよね。
こんなセンスが欲しいです。
編み物作品が、こんな風に使って頂けるなんてすごーーーいです。
月野みほ * URL [編集] 【 2011/11/30 07:19 】
--- いちい館さん ---

コメントありがとうございます。
そして、ご心配をおかけして申し訳ありません!
のんき者のわりに、動きがバタバタ・・・
コレ直したいんですけどね~~。
来年の目標かも・・・。
未だにドドメ色ですよ~。
泣きたいです。

森の雑貨店、お疲れ様でした。
すごく楽しかったですね。
ベリーズティーやっぱり美味しいです。
ありがとうございます。
今度は、もっとブースが近くだといいですね。
月野みほ * URL [編集] 【 2011/11/30 07:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/961-ead4f856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
