【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドロワーズ☆
みなさま、こんばんわ。

『カントリー工房マコ』さんにオーダーしていた

ドロワーズが出来上がってきました

浅い引き出しの家具って、ありそうでないんですよ~。

なので、深さ6.5センチの8段引き出しを

お願いしてみました。

DSC_0644.jpg 

いつもの事ながら、描いていたより素敵な仕上がり。。。

桐材で作って頂いたので、とても軽くて

お部屋の模様替えも一人で出来そうです。

それに、とってもリーズナブル。

大好きなつや消し白ペンキを塗って、月野テイストになりました。

DSC_0645_20111128194448.jpg 
お隣の家具との馴染みもバッチリです。

山のようなクラフト資材は、今までカゴの中に入れて

キャビネットの中に片づけていましたが、

小さなパーツを探すのに時間がかかっていました。

これで一気に片付いて、探さなくてもすぐに取り出せますね

大切に、長~~く使わせて頂きます。

DSC_0647_20111128201042.jpg 
関連記事
【 2011/11/28 20:11 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<編み編み。。。 | ホーム | aRmsさんとのコラボ♪>>
コメント
--- No title ---

みほちゃん こんばんは。
ご無沙汰してごめんね。
イベントも終わったんだね。楽しくワクワクした気分がこちらにまで伝わってきました。
ところで怪我は大丈夫?気をつけてね。ラブリーちゃんが台無しよぉ。
お大事にね。。。
また、作品の刺激をいただきにまいりまーす♪
mokochocolate * URL [編集] 【 2011/12/01 20:41 】
--- mokochocolateさん ---

mokoちゃん、私もご無沙汰ばかりでごめんなさい。
もうイベント出店忙しくて大変です。
でも楽しいです♪
mokoちゃんが近くにいたら、お店並べて出店できるのにね~。

最近は、お仕事忙しいんですか?
時々の更新、楽しみにしていますよ~。
相変わらず素敵です。

ケガ・・・けっこう酷くて参っています。
でも徐々に治ってきているので、頑張って通院しますね。
骨折してなくてよかった~~!
mokoちゃんも気をつけてね。
月野みほ * URL [編集] 【 2011/12/03 10:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/962-9413b620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
