【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
編み編み。。。
皆さま、おはようございます。

階段から転落事件・・・

沢山の皆さまからメールやコメントを頂き、

ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

恐縮です。。。。

あれから10日が過ぎ、痛みも徐々に和らいできました。

まだしばらくは通院が必要ですが、

回復に向かっておりますので大丈夫です

なんともお恥ずかしい次第です

「痛い」とばかりも言っていられないんです。

しれとこくらぶさんのウインターマルシェも近づいて、

毛糸のストック達も「編んで~~~」と

言っているみたい。。。。

DSC_0652_20111203094938.jpg 

DSC_0649_20111203094849.jpg 
土日は、ちょっと本気モードで編み編みする予定です。

DSC_0654_20111203094908.jpg 
去年に続いてオリンパスのflavorが一番のお気に入り

ふんわり可愛く作りますね~
関連記事
【 2011/12/03 10:02 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まったり♪ | ホーム | ドロワーズ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/963-8e412993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
