【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まったり♪
皆さま、こんばんわ。

DSC_0656.jpg 
今朝、目覚めたらこんな風景になっていました

真冬がやってきました~。

DSC_0658_20111204223008.jpg 
にゃん達は、雪に興味津々。。。

いつもなら、朝ご飯を食べた順に飛び出して行くのに、

今日は、誰もお外には行きませんでした。

まったくもう、正直なんだにゃ~~。

足、冷たいものね。






先日、長野から送って頂いたりんごで、

シナモンたっぷりのフィリングを作りました。

久々のアップルパイを焼いて、

主人と二人で、のんびりお茶タイム

DSC_0662.jpg 
甘さ控えめのアップルパイに、グリーンティが合いますね~。

森の雑貨店で購入した『三香園』さんのお茶です。

すっかりお気に入り





雪の日・・・・。

主人が本を読んでいる横で、編み物。

猫達もお昼寝

誰も来ない静かな日曜日でした。





関連記事
【 2011/12/04 22:48 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふわもこミトン♪ | ホーム | 編み編み。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/964-1002cb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
