【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
warm warmthさん♪
おはようございます。

寒いですね~

モヘアのニットが嬉しい季節です。







昨日は、先月の森の雑貨店で出店されていた

東相内の『warm warmth』さんへお邪魔してきました。

東相内は、月野家の隣町ですし、

『カントリー工房 マコ』さんもあるので、

そんなに遠くに感じない所ですが、

warmthさんは、住宅街の中のお店だと伺って、

迷子になりそうだったので、

『sus-sous』のnoz*mixちゃんに案内してもらいました。

warmthさんは、sus-sousさんの委託先でもあります。

DSC_0675.jpg 

ほ~~んと、全くの一般住宅で、しかもひっそりとつつましい表示です。

いたる所、袋小路で・・・う~~んと回り道。。。

noz*mixちゃんと一緒じゃなかったら行けなかったと思います。

静かな住宅街・・・雑貨を眺めるにはイイ環境ですね

DSC_0670_20111207081556.jpg 
玄関先から可愛いモノがいっぱいで、ワクワク・・・・

DSC_0672.jpg 
店内は、複数の作り手さん達の作品でいっぱいでした。

そして、みんなの大好きな古道具も素敵にディスプレイ。

DSC_0674_20111207081657.jpg 
個性あふれる作品の数々に、時間も忘れて見入ってしまいました。

DSC_0671_20111207081623.jpg 
可愛いこのコが気になってクローズアップ

雪だるまがあったかいのは何故でしょう??




森の雑貨店では、2日間ともとても忙しく、

出店者の皆さまとおしゃべりを楽しむ事ができませんでした。

もうちょっと交流したかったな~。

なので、warmthさんと改めてお逢い出来て嬉しかったです。

楽しい時間をありがとうでした~




沢山の商品の中から月野がチョイスしたのは、タグ3枚。

何処につけようか、考えるのも楽しみです。

DSC_0677_20111207081719.jpg 
それとスタッキング・マグ

DSC_0682_20111207081748.jpg 
早速、今朝から食卓に登場です。

主人とペアのコーヒーマグになりました。





warm warmth     HPはこちらです


お気に入りがきっと見つかるはずです。
関連記事
【 2011/12/07 08:58 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イベント作品♪ | ホーム | ふわもこミトン♪>>
コメント
--- No title ---

こんにちは^-^
大阪もだんだん、寒くなってきました(><)
すごく楽しそうなSHOPですねぇ~
コーヒーマグがすっごく可愛いっ!!
お揃いで良いなぁ~色がまた良いですねぇ^^
コーヒーが美味しく飲めそう!!
たれマロン(まあちゃん) * URL [編集] 【 2011/12/09 10:58 】
--- まあちゃんさん ---

スゴイ品数でびっくりでしたよ~。
用事があって伺ったのに、用も忘れて雑貨に見入ってしまいました。

マグは、ホントに色が可愛くて一目ボレでした。
ブルーグリーンは、我が家になかった色なので新鮮に映っています。
マグ何個あってもいいですよね。
月野みほ * URL [編集] 【 2011/12/09 21:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/966-3d21e594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
