【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベント作品♪
こんばんわ。

さぶいですね~~

今朝は、-15℃もあったそうで・・・。

内陸って辛いですね~。

まだ12月に入ったばかりなのに、昼間でもマイナス気温。

一歩外に出ただけで、切れてるかと思うくらい

寒さが痛いです。。。。。



BUT

寒いなんて言ってもいられません。

明日は、いよいよイベント設営の日。

斜里町の『しれとこくらぶ』さんまで行ってきま~す。

少しですが、作品用意出来ています。

ご紹介致しますね




DSC_0700.jpg 
ふわふわイヤーウォマーその2。

今回は3つです。





DSC_0708_20111209200838.jpg 
すごく可愛い毛糸をみつけたので、シュシュにしました。

もこもこはわほわでプリティに出来ました。

DSC_0707_20111209200744.jpg 
ファーシュシュもいっぱいです。

グリーンも加わってカラフルになりました。







ちょっぴり残った糸で編み編みボール。

キーホルダーも第2弾。

DSC_0706_20111209200724.jpg 







DSC_0701.jpg
小さな巾着も作りました。

色々小物入れにお使い下さい。

カラフル&ジューシーなオリンパスのmake makeで編むのは

とっても楽しくて、もっと何か編みたくなりました。





そして、うさぴょんもひとりだけ。。。

DSC_0693_20111209200618.jpg 
DSC_0687.jpg 
ちょっとベビーフェイスになり過ぎてしまったので、

全体ブラウンでまとめて甘さ控えめ。

やっぱりふわもこちゃんです






寒い季節ですので、

ニット作品を中心に製作してみました。

皆さんのココロに

あったかいクリスマスが訪れますように・・・・




クリスマス展・ウインターマルシェ

12月11日~23日

期間中10:00~20:00

最終日のみ18時終了



斜里町文光41-1

しれとこくらぶ

0152-23-1844
関連記事
【 2011/12/09 21:04 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<しれとこくらぶ クリスマス展☆ | ホーム | warm warmthさん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/967-ead2b0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
