【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リクエストふたつ。。。。
こんばんわ。

今年の冬は、とびきり寒くありませんか?

街中の道路がツルツルでした。

左腕の治療のために通っている整骨院にも

ツルツル路面で転倒者続出だそうで、

毎日たくさんの方がいらしているそうです。

皆さまもお気を付け下さいね。

月野の場合は、室内で転倒(滑落)なので、

『論外』・・・ですが






さて、お友達から「洋服が欲しい~」と

リクエストされていたナチュラルカラーのチュニック。

やっと完成しました。

「イベントあるから忙しいんだよ~」と、

待たせる事、約2ヶ月。。。。

根気よく待っててくれました

DSC_0743.jpg 
遅くなってごめんね~~。

1年中着て下され






そして、もうひとつエコクラ上級の上のクラスから

単発講習会のリクエスト。。。。

難しい物、手のかかる物が大好きな熱心なクラスなので、

悩んでしまいます。

DSC_0740.jpg 
大き目、深い市松模様のカゴ。
 
60Mくらい使う大作です。

初のいげた編みです。

これくらい面倒だと、皆さま喜んで取り組んでくれるでしょう。

もう、講師いらないくらい上手なクラスなんです。

月野に教えて~~

ことやさんの店頭に置かせて頂いておりますので、

メッセにお買い物の際は、どうぞご覧下さいね。





エコクラフトも進化し続けていますね~~。

サンプル作りもちょっとしんどくなってきています。

でも相変わらずの楽しさ

来週からまた新しい生徒さんが来てくれるそうです。

楽しみです
関連記事
【 2011/12/15 22:48 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Christmas Tree☆ | ホーム | しれとこくらぶ クリスマス展☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/969-782acd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
