スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
デコりました~♪
こんにちわ。

クリスマスが終わってしまって、

リースとかお部屋の飾りつけを外したら

すっかり寂しくなりました。。。

あれやこれやと考えている間もなく年の瀬ですね~。

する事がいっぱいあるのと、

なんだ気忙しいデス

そんな中・・・お友達の大島ちゃんが遊びにきてくれました。

最近、頻繁に会っているんですが、

会うたび新鮮で、楽しさ満載

昨日は、午前中に用を済ませてしまい、

大島ちゃんが来る時間に合わせてマフィンを焼いていました。

PC260064.jpg 
ホットケーキミックスで作る簡単マフィンですが、

ホイップりました・・・しかも2色です。

PC260067.jpg 
これだけでも可愛いのですが、

大島ちゃんと一緒にデコりたくて、

カラフルシュガーも準備してみました。

PC260065.jpg 
それはそれは盛り上がりましたよ~~

「可愛い~ィ」連発症候群。

だってホントに可愛いんです。

PC260071.jpg 
そして、もちろん撮影会

大島ちゃんはmixi用に、

月野はブログ用に。。。。

童心に還って、夢のひと時

師走のあわただしさも忘れて、はしゃぐ大人の女の子達でした。

いつも楽しい時間を共有できる、いいお友達です。

今年も1年仲良くしてもらいました。

ホントにありがとうね~

PC260077.jpg 















23日に終了した『しれとこくらぶ』さんのイベント

「クリスマス展」からディスプレイ用品と返品商品が戻ってきました。

大半の物がお嫁入りしたようで、

残りはわずかでした。

斜里の皆さま、遠くから足を運んで下さった皆さま、

本当にありがとうございました。

これを励みにまた頑張りたいと思います。

主催して下さったしれとこくらぶさんと、

スタッフの皆さまにも感謝しております。

本当に本当にありがとうございました。




なんと・・・・

大島ちゃんも最終日に行ってくれたそうです。

感激



関連記事
スポンサーサイト
【 2011/12/28 11:23 】

| cooking | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お洋服♪ | ホーム | 2011を振り返って・・・・>>
コメント
--- No title ---

こんばんわ(^^)
たくさん私のこと書いてあって~
あまりの感激にコメント残しちゃいま~す(><)//
本当に、今年もお世話になりました。
美味しいものたくさんご馳走になって、
楽しい時間をたっぷり過ごさせてもらって
ミホさんのステキ女子オーラをいーっぱいいただきました!
なんだかんだ、ミホさんと知り合って4年目が過ぎようとしているんですね。
日々、いろんな方との出会いに感謝するなか、ミホさんとの出会いは
私にとって、ほんとに意味のある大切なものになっている気がします。
しがない保険やさんだった私を優しく受け入れてくれ、
保険やさんが楽しいものだと、1番に思わせてくれたのはミホさんだったように
思います(こんなこと、恥ずかしくて面と向かっていえませんが・・・キャッwww)
まだまだこれから、お世話になることも多々あるかと思います。
いや、絶対あります!www
会うたびに大きく成長を遂げるw私を、変わらず見守って?いてください(^^)
改めて・・・
来年もよろしくお願い致します!!
大島★ * URL [編集] 【 2011/12/31 22:04 】
--- 大島ちゃん ---

コメントありがとう♪
お礼を言わなきゃいけないのはこちらですよ~。
本当にいつもありがとう!!
ありのままにいられる数少ないお友達だもの、いっぱい遊びにきて下さい。
女同士って、年齢関係ないですね。
あったかい人柄が、最初に逢った時から感じられました。
ますます好きになっちゃってますよ~☆
楽しい事、また考えておきますね。
懲りないで付き合って下さい。
保険もありがたいです!
今年もどうぞよろしくね~~♪
月野みほ * URL [編集] 【 2012/01/03 15:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/974-1d390f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
