スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お洋服♪
こんばんわ~。

強風ですね。

年末年始、大荒れの予報です

皆さんは、いかが過ごされますか?

月野は、明日お節を作って主人と二人で母の所で

年越しの予定です。

母の家・・・すぐ目と鼻の先ですから、

プチ里帰りって訳です





ここ数日、片づけにハマりました

日頃から片付け大好きなので、

いわゆる「汚部屋」ではないけれど、

今日はこっち、明日はあっちと・・・・やたらと片づけていました。

何故に「エンドレスお片付け」か謎でした。

でも、ここで遂に終止符が打てそうです。

最近TVにもよく出演されている近藤真理恵先生の

『人生がときめく片づけの魔法』を

ご多分に漏れず月野さんも購入してしまったのでした

モノに対する概念が、これほどまでに変わるとは・・・

こんまり先生、恐るべしデス。

も~、ときめきまくって新年を迎えられそうです。

お部屋がごちゃごちゃだと心が荒んでしまいますよね~。

素敵な物を作り出すには、

キレイなお部屋作りから・・・だと思いませんか?

あれほどまでに片づけに時間を費やしていた自分が

情けなくなりました。




最大の難所だったクローゼットもスッキリと片付き、

空きスペースも出来ました。

そこに新しい仲間がやって来ました

PC280090.jpg 
ポップカラーのカジュアルなシャツ。

黒と合わせるとかなり大人になるイイカンジのチェックです。




PC280085_20111230212415.jpg 
そして、とってもフェミニンなモヘアのセーターと

シフォンのヒラミニスカート

お出かけするのが楽しみになりま~す。

ときめくモノだけを並べたら、キモチも急上昇してきました。

新しいお洋服に袖を通す瞬間のドキドキを

ずっと大切にしていたいから

ときめくクローゼットをキープしていきたいと思います
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/12/30 22:12 】

| kirei | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大晦日♪ | ホーム | デコりました~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/975-b758c1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
