【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大晦日♪
おはようございます。

天気予報の通り、荒れましたね

昨夜の風の強さは、怖いくらいでした。

朝、目覚めると・・・・

PC300100.jpg 
玄関が雪に埋もれていました。

まだまだ強い風と横殴りの雪が続きそうですね。

お出かけの際は、どうぞご注意下さいね。

そう言う月野も夕方には、母のお家に行かなくちゃいけません。

お隣とはいえ、遭難しそうな空模様。。。。






先日からのお片付けの日々・・・

一件落着という事で、晴れやかな2012年を迎えられそうです。

そんな片付けの合間にも編み編みしていましたよ~~

PC290093_20111231082048.jpg 
久々のロングマフラー。

しれとこくらぶさんのイベントに間に合いませんでしたが、

なんとか完成させました。

10年くらい前に自分用も編みましたが、

やっぱり手編みのマフラーはあったかくてイイカンジです。

未だに愛用しています。

PC290096_20111231082102.jpg 

PC290098_20111231082113.jpg 
ファーティペットとミトンも。

こちらは、1月末のイベントの時に持って行きたいと思っています。

出店が決まっておりま~す。







オホーツク手作りショップフェア

1/25、26、27、28、29

am10:00~pm6:00

イオン北見店 1階 フードコート横 特設会場


美味しいい楽しい手作りがいっぱい

5日間限定のイベント

主催:風樹コーポレーション様

(詳しくは、ブログ画面、右サイドバーをご覧下さい。

折りたたみ式ですので、文字をクリックすると出てきます。)






そして、うさぴょん達も編み編み途中。。。

PC290099_20111231082125.jpg 
どんなコが出来るかな







今年も沢山の手作りを楽しみました。

そしてイベントやインターネットを通じて

多くの方に作品をご覧頂き、お買い求め頂き

色々な意味で自分の中の『手作り』を見つめ直す事が出来ました。

web上ではありますが、今年1年の感謝の気持ちを

お伝えしたいと思います。

本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。




また来年も自分の『好き』をとことん追求したいと思います。

相変わらずのこんな月野ですが、

2012年もどうぞお付き合い下さいね





どうぞ、良いお年をお迎え下さい。。。。



関連記事
【 2011/12/31 08:57 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お正月に想う。 | ホーム | お洋服♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/976-6d8a8d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
