【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お花モチーフ♪
こんばんわ。

昨日は、寒の入り

一番寒い季節に突入です。

それにしても降りますね~

明日のエコクラ教室が危ういです。

除雪が間に合えばいいのですが・・・




静かに降る雪を眺めながら、

温かいお部屋で今日は編み編み。。。

DSC_0753.jpg 
お花のヘアゴム出来ました。

やっぱり「メイクメイク」は可愛く出来ますね~。

グラデーション糸は、編むのが楽し過ぎます






DSC_0751.jpg 
こちらは、月末に出店予定の『手作りショップフェア』用の

イヤーウォーマーちゃん達。

雪解けまでずっと使えるように淡い色ばかり選びました。

昨日作っておいた土台にお花モチーフを付けてみました。

乙女のイヤーウォーマーになっちゃいました

今シーズンンは、この3個で最後かな。。。

この冬の大ヒット商品でした





外が静かだと、手が進みますね~。

編んだり、張り付けたり・・・・

DSC_0756_20120107224807.jpg 

DSC_0757_20120107224827.jpg 
小物も沢山出来ました。

気が付けば、ヘアピンの在庫がたった3本・・・・

ずいぶんお嫁に行ってしまったんですね。

色んな方の髪に留めてもらっているのかな?

嬉しくなります。
関連記事
【 2012/01/07 23:14 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<編みぐるみ♪ | ホーム | お正月に想う。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/978-c4edfa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
