【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
長~~い♪
こんにちわ。

今朝も寒かったですね~

今日は、一歩も外に出ないゾ~~~。

本当なら冬眠したいくらい。

寒いのチョ~苦手な月野です。





注文していたリネンが届きました

DSC_0759.jpg 
50M・・・長いリネン。

たっぷりあるので、思う存分作れます。







DSC_0770.jpg 
長いお耳が付きました

出来上がったらまたUPしますね。






DSC_0763.jpg 
表面がツルツル素材のステッカー作りました。

『月野屋本舗』・・・久々の登場です。

DSC_0764_20120115105720.jpg 
20Mの巻尺にペタッと貼りました。

先週は、従業員のH氏と一緒に現場の実測に行ってきました。

この長い巻尺を持って・・・。

うふふ

なんの準備でしょう??

まだナイショですが、楽しいあの企画のお知らせを

そのうち致しますね~。

少々お待ち下さい。







さてさて、今日は、引きこもってhandmade頑張っちゃいますね~

関連記事
【 2012/01/15 11:15 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<編み編み作品♪ | ホーム | 立体マスク♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/981-5dd0fbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
