【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まだまだ熱いデス☆
こんばんわ。

12月から始まったエコクラフト初級クラスに続いて、

今月から中級・上級クラス(混合)と

単発の応用クラスも始まりました。

今回からメディアを使った募集などは無しに、

新しい方は、ことやさんの店頭だけでの告知にしました。

ド―――――っと集まって頂くと、

お一人ずつ、ちゃんと見て差し上げられなくなってしまうので、

少人数制となりました。







P1100133.jpg 
この通り、大きな作品に取り組むのも余裕の広さで~す。

P1100132_20120120225447.jpg 
高度な作業もなんのその・・・

強者揃いの水曜午後クラスです。

只今、大きな作品を2個、同時進行で制作中。

どこまでできたでしょうか?

来週が楽しみです。







そして本日は、逆出張教室

出張のご依頼がありましたが、

ことやさんとの都合が合わず、逆にお店に来て頂く事に。。。

来て下った団体様・・・(と言っても5名様)

月野の住む地域の女性部の皆さん。

元気ハツラツ、5人中4人が、農家のおかあちゃん達です。

ちなみに月野は、女性部には入っておりませんので、

久々にお会いする楽しい集まりになりました。







四苦八苦しながら、延長1時間。。。。

やっと完成となりました。

P1190144.jpg 
なかなかの出来栄えです。

何れも個性的

上手く出来たでしょ?






そして、皆さんと記念撮影。

P1190146.jpg

ご近所に住んでいながら、

一緒に写真なんてお初です。

月野も楽しかったです。

ありがとうございました。






お家に帰ってからも作って欲しいな

手作りのきっかけになってくれると嬉しいです





エコクラフト、もうとっくに人気のピークは過ぎた手芸ですが、

まだまだ本当に熱いです。

お一人でも楽しいと感じる方がいらっしゃる限り、

教室を辞めたりしません。

一緒に楽しく過ごしたいですね~



P1180138_20120120225535.jpg 
関連記事
【 2012/01/20 23:54 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<息抜きとミシンと・・・♪ | ホーム | 編み編み作品♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/983-24432831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
