【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
息抜きとミシンと・・・♪
おはようございます。

昨日は、『ベーカリー月野屋』オープン日でした。

な~んて、今度はパン屋さんでもやるのかと思われますね

何てことはありません。

朝からせっせとパン作りをしていただけなのでした。

久々のハンドこねこねで、気分はパン屋さん

ハーブソーセージとオニオンマヨ、チーズとバジル、

クランベリー、レーズンシュガーの4種類。

ケースに入れたり、丸めたり・・・

同じ生地から色々作りました。

P1200148.jpg 
好きな事を楽しむって、ホント息抜きになりますね~

早くイベント準備をしなくちゃと・・・やや焦り気味でしたから、

こんな時こそ、まったりモードでいかなきゃ、

いい物が作れなくなっちゃいますよね~。

パン屋さんごっこでリフレッシュ出来ました。

なにげに美味しかったし







ミシンもカタカタ進みましたよ~。

DSC_0775_20120122104345.jpg 
まだまだ寒い北国には、必須アイテム。。。。

ファーティペット2カラー。

どちらも甘さを抑えた大人色です。

裏も、ネルであったかです。

DSC_0776_20120122104400.jpg 
こちらは、テディファー。

乙女なイメージになりました。







DSC_0777_20120122104418.jpg 
5年ぶりのグラニーバックも出来ています。

使いやすい大きさです。

是非会場でご覧下さいね。







今日は、これからまたまたエコクラ教室があります。

では、支度にかかりますね~。

いってきま~す
関連記事
【 2012/01/22 10:53 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<爆縫い! | ホーム | まだまだ熱いデス☆>>
コメント
--- No title ---

 
パン、いろんな味が楽しめて美味しそう!

それに、作品も素敵なものが続々と仕上がってるね♪

いつ見ても、月ちゃんの作品は、

どれもこれも丁寧な仕上がりで、月ちゃんらしさがあって、

大好きです(^^)

イベント、頑張ってね♪
 
くろにゃんこ * URL [編集] 【 2012/01/23 21:13 】
--- くろにゃんこちゃん ---

にゃんこちゃん、コメントありがとうデス。

たまにパン作りは楽しいですね♪
美味しかったです。
にゃんこちゃんのパンも美味しそうだったよ。

イベント続きでちょっと大変だけど、頑張った後の楽しいイベント
辞められませんね~(笑)
毎回、違う出し物にしようと思っています。
不思議とネタが尽きません。
手作りって本当に楽しいです。
 
月野みほ * URL [編集] 【 2012/01/24 11:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/984-e5db1e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
