スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
爆縫い!
おはようございます。

昨日は、寒さがちょっぴりゆるみ

春先のようなぼんやり暖かい一日でした。

粉雪がチラチラ舞う中で、

どこからか渡り鳥。。。。

庭の木の枝で羽を休めていました。

見た事のない美しい鳥・・・

そんな時に限ってカメラが手元に無いし

今度チャンスがあったら、カメラに収めておきますね。





週末のイベントまで追い込みとばかりに、

ターボエンジン全開でミシンを走らせる月野でした。

まさに爆縫い

前日の夜からワンピース、チュニック、キャミソールと

3枚を完成させ、次はアクセサリーと思っていましたが、

ミシンが楽しくてたまらなくなってしまって、

そのままポーチ5つを作ってしまいました~~~

お陰で肩コリMAXですが、気分は爽快。

今日は、お天気がいいので、

あとで、撮影会をしようと思います。

P1220164.jpg 






うさぴょんも6体、出来上がっています。

こちらもあとで撮影しますね~。

P1230166.jpg 
可愛く出来ていますよ~
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/01/24 11:06 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うさぴょんズ♪ | ホーム | 息抜きとミシンと・・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/985-37160c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
