【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うさぴょんズ♪
こんばんわ。

強烈に寒いですね






ぴょんこちゃん達のお写真撮りました

お嫁に行かせたくない心境になってます。

また!です

なので、画像で残しておこうと、

SDカードがいっぱいになるまで撮りました。

整理が大変です











P1230186.jpg 
ブラウンのふわモコちゃん。

今回1番のべっぴんです。

あったかマフラーとチェックのスカートは、

前回お披露目出来なかったブラウンちゃんに

使うつもりだった物を使用しました。







P1230185.jpg 
グレイジュちゃん。

パープルピンクのアクセサリーを付けました。

お茶目顔の女の子です。







P1230177.jpg 
ふわふわピンクちゃん。

何考えてるんでしょ?

話しかけたくなります。

ベルベットのおリボンでおめかしです。






P1230179.jpg 
ほんわかホワイトちゃん。

おっとりとした表情に出来ました。

ネル素材のスカートも冬らしいです。







P1230197.jpg 
クリームベージュちゃん。

大好きな茶系で統一すると、なにゆえあったか。。。

上品なイメージになりました。

(勝手に作者が思っているだけですが。)







P1230170.jpg 
ファーのピンクミックスちゃん。

長い毛足が、チャーミングなコを作ってくれました。

前髪のように、ちょっと分け目も付けてみました。

レースのケープとリバティ使いのスカートで、

どちらへお出かけでしょう?

P1230206.jpg 






モヘア5体とファー1体の6ぴょんこです。

カメラで遊び過ぎたので、全体暗めですが、

実際は、もっと明るい色合いです。

でも中間色ばかりなので、優しい仕上がりです。

是非、会場でご覧下さいね
関連記事
【 2012/01/25 21:22 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お洋服&小物達♪ | ホーム | 爆縫い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/986-294c3103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
