【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
小さな雑貨達♪
こんばんわ~。

『オホーツク手作りショップフェア』、25日から始まっております。

明日から2日間、出店させて頂く予定の月野です。

仲良しのTWINSさんとゆずりはさんも一緒なので心強いです。

そして、ベーグルさん&いちい館さんも

なんと橘さんもです。

去年のイオン出店で知り合った皆さんと、

1年を通して色々なイベントやプライベートで

仲良くさせて頂いています。

たまにお逢いすると、まるで同窓会のようで・・・

それだけでテンション上がります。

楽しすぎてキケンです






小さな雑貨も作りましたので画像など。。。。






P1260227.jpg 
P1260228.jpg 
プチバックのストラップと羊毛ボールのストラップです。

羊毛ボールは、長野の『Honey Bouqet』さんでもお求め頂けます。

季節物なので、そろそろなくなっちゃうかもです。

お早めにどうぞ。

月野ショップでも来月からは、春ヴァージョンの小物が登場予定です。









・・・と言うわけで、羊毛ボールを使ってこんな物も作ってみました。

P1260230.jpg 










ニットのカラーもご用意しました。
P1260243.jpg 
P1260244.jpg 
シンプルなワンピなどのアクセントにいかがでしょう?

こちらは、コットンツイード糸で編みましたので、

春になっても使って頂けます。

グログランリボンの先端には、可愛いビーズを

P1260246.jpg 
こちらは、アイボリーのウールで編んでいます。

あったかです。

可愛く使って頂けると思います。







他にもレースやモチーフ使いの紐ネックレスや

羊毛ボールのネックレス。。。

キャンドルホルダーカバー(バニラの香りのキャンドルも付いてます)など

色々ご用意致しました。

会場でご覧下さいね。








美味しいシフォンやアップルパイ、

ベーグルにお煎餅にホタテバーガーなどのお店が並びます。

アロマ&ハーブティも、

カントリー家具などの販売もありま~す。

どうぞ皆様、ファミリーやお友達とご一緒に

遊びにいらして下さいね

お待ちしておりま~~~す。





オホーツク手作りショップフェア

イオン北見店  1階フードコート特設会場

1月28、29日

10:00~6:00(早めに終わる可能性あります)




月野も楽しんできますね~
関連記事
【 2012/01/27 22:40 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『オホーツク手作りショップフェア』終了 | ホーム | お洋服&小物達♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/988-4e2450cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
