スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
『オホーツク手作りショップフェア』終了
こんにちわ~。

とってもいいお天気

でも外はマイナス気温の北海道です。






P1270256.jpg

先週25日からイオン北見店で開催された

『オホーツク手作りショップフェア』にMoon34も

昨日、一昨日と2日間出店させて頂きました。

食品がほとんどの中、木工のゆずりはさんと

布&ニット雑貨は、TWINSさんと月野だけ・・・と、

ちょっぴり寂しい出店でしたが、当初の予定と変更があり、

前半から引き続き『美風窯』さんと『ハーブ工房 香音』さんがいらして

雑貨の種類が豊富な楽しい催しとなりました。

P1280274.jpg 
手前の赤のギンガムが『オホーツクベーグル』さん、

その奥のブースが『ベーカリーほそかわ』さん。

2軒ともとっても人気のパン屋さんです。

高く積まれたパンケースのパン達が、

見る見る空っぽになっていって・・・・素晴らしかったです

他には、ハーブティーとアロマの『いちい館』さんや

美味しいお煎餅の『西煎餅店』さん、

健康茶と体に良いドライフルーツの『香花園』さんと

美味しいラインナップがずらり。。。。

月野自身のお買い物も忙しい2日間でした






P1270251.jpg 
後ろにカーネルサンダースおじさん。

とっても違和感のあるブースでした・・・ウケます。



P1270250.jpg 
P1280273.jpg 
オープンと同時にべっぴんのブラウンちゃんがお嫁入り。

ピンクちゃん、グレージュちゃんとホワイトちゃんが残りましたので、

次のイベント(スーパーアークス桜町店)に連れて行きますね。




P1280269.jpg 
P1270252.jpg 
P1280262.jpg 
嬉しい事に冬物もずいぶんお嫁に行ってしまいました。

まだ少しニット小物が残っていますので、そちらも次のイベントに

持って行く予定です。

プライスダウンも考えておりま~す。




P1280264.jpg 
お洋服もあれこれお嫁にいきました。

なので、今日からまた裁断頑張ります。

春に向けての新しいデザインも、もう頭の中で完成しています。







いつも遠くから来て下さるあの方や、

月野作品を身に付けていらっしゃるあの方や、

おなじみのお客様とお逢い出来るのがとても嬉しいです。

「うさちゃんの姉妹がうちに居ますよ」とか、

「ブログの更新を楽しみにしています」なんて声をかけて頂けると

本当に手作りを続けていてヨカッタと感じます。

最近、月野服を着て月野作のストールを巻き、

バックをさげた方があちこちで目撃されていて、

増殖中と言う噂を耳にしました。

気に入って頂けて何よりです。

嬉しい限りです






・・・っていうか

雑貨マニアの方って、やはり雑貨のイベントに

かなりの頻度で出没しているという事なのですね

それにしても嬉しい噂。。。

また頑張ろうという気持ちが湧いてきますね~







P1280275.jpg 
とっても可愛い方にもシュシュを使って頂いております。

こちらは、去年のイオンのイベントでお隣のブースだった

『komamonoya  naomiki』さんのNaomiさんのお嬢ちゃま。

残念ながらnaomikiさんは解散してしまったそうで、

またイベントでご一緒出来るのを楽しみにしていたのでとっても残念。

でも先日はベージュ系のシュシュ2つをオーダー頂き、

今回また写真のピンクをお求め頂いて、

ちょっぴりずつですが、交流をもたせて頂いて嬉しいです。

こんなふうに手作りが結んだお付き合いも

ホントに楽しいですね

またお逢い出来る日を楽しみにしています。





沢山の笑顔に今回のイベントでも励まされました。

皆さま、本当にありがとうございました。

楽しかったです。





主催の風樹コーポ―レーション様、ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
【 2012/01/30 14:21 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ナチュラルリース作り♪ | ホーム | 小さな雑貨達♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/989-2cfb9bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
