【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ナチュラルリース作り♪
こんにちわ~。

気が付けば今日で1月もおしまい・・・。

時の流れの速さには驚いてしまいますね。

次のステップへの準備で大忙しの2月になりそうな予感です。

でも、春はもうすぐ、

嬉しい季節がやってきますね





先日の『オホーツク手作りショップフェア』開催のこの時期は、

イオン北見店が、1年で一番お客様の入らない季節だそうです。

どうりで、日曜日は人出が少なかった感じがしました。

なので、空き時間にTWINSさんにお店番をお願いして、

『herb工房 香音』さんのリース作りのワークショップに

お邪魔させて頂きました。

P1280287.jpg 
まさか自分が出店しているイベントで、

ワークショップに参加できるとは思ってもいませんでしたから

テンションがへンだったかもしれません。

P1280276.jpg 
P1280277.jpg 
ユーカリの葉を使ってのとってもナチュラルなリース作りです。

葉をカットする段階から緊張で心が折れそうで・・・、

洋裁以外は、何をやっても不器用さ炸裂の月野。

冷たい汗がタラ~~ンでした。

P1280278.jpg 
ユーカリの爽やかな香りに包まれながら、

増井先生との楽しいトーク

とってもほんわかとしたひと時でした。

P1280282.jpg 
土台の上にドライな薔薇を飾り・・・

なんとか完成しました。

全体のバランスを考えながら薔薇を差し込んでいくのが、

と~っても難しかったです。

植物の持つ不思議な癒しパワーで、

心穏やかに過ごせた時間。。。

素敵な経験をさせて頂きました。

大切に飾らせて頂きます。

ありがとうございました。



P1280284.jpg
関連記事
【 2012/01/31 13:42 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<真冬のにゃん達♪ | ホーム | 『オホーツク手作りショップフェア』終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/990-2469140d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
