スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
真冬のにゃん達♪
こんばんわ。

只今、夕方の4時半です。

う~~ん、明るい

2月に入り、まだまだ寒い北国ですが、

陽が長く感じられるって、春が近い徴ですね~。

嬉しくなります




PCからご覧の皆さまは、お気づきかと思いますが、

昨日から右サイドバーに新しいイベント情報を記載致しました。

2月は、アークス桜町に出店致します。

そして遂に、handmade BAZAARのお知らせ。。。

3月は、DELUXEヴァージョンですよ~~。

北見メッセでの開催となります。

今日から、市内外あちこちでフライヤーや

プチポスターをご覧いただけるかと思いますので

どうぞよろしくお願い致します。

フライヤーに記載されていない出店や情報もありますので、

またブログでご紹介させて頂きますね。

少々お待ち下さい

月野も今からワクワクしています。









さて、今日は我が家のにゃん達のお話です。

P1240212.jpg 
先日、わんさか居た渡り鳥ですが、

昨日から一羽も姿が見えません。

どうやら松の木の実を全部食べつくしたようです。

P1240213.jpg 
お部屋の中から桜の木が目の前に見えるので、

にゃん達は、朝から戦闘態勢でした。

スーちゃん(右)は、一度も外に出た事がない箱入り娘。

狩りのシュミレーションだけは、いっぱいしているみたいです

鳥達の姿が見えなくなって、ちょっと寂しいかな。








イイ物が届きました~

P1260220.jpg 
新しいキャットタワーです。

冬の間は、運動不足になりますからね~。

主人が買ってくれました。

猫達の優しいパパさんです。

P1260221.jpg 
早速、まったり・・・コムギちゃん。

見ているこちらも癒されるぅ~~~

猫との共同生活、なかなか楽しいです。

9匹います。

でも子猫が欲しい。。。

そしてアルパカも欲しい。。。。

ムツゴロウ夫婦と笑わないで下さいね


関連記事
スポンサーサイト
【 2012/02/01 16:51 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イイお買い物♪ | ホーム | ナチュラルリース作り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/991-6bba405e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
