スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イイお買い物♪
こんにちわ~

寒さ厳しい北国です。

でも昼間の陽射しに、何気に春を感じますね。

先週は、イベント前だというのに、

駅前まで冬物最終バーゲンに行ってきました。

でも結局買ったのは春物。。。。

P1260235.jpg 
CLATHASのお財布とリバティのハンカチ。

お財布とお揃いのバックも・・・・です






今週に入り、仕切り直して再度バーゲンへ

爆買いしましたよ~~~。

お洋服やファー小物。

たまにはイイかも。

なんかスッキリ






昨日から、また手作りモードに戻っている月野です。

バーゲンの帰りに寄ったマリエッタさんで見つけたリネン。

P2020294.jpg 
サンドカラーは、張りのある上質リネン。

手前のカーキはリトアニアリネンです。

マリエッタさんって、スゴイです。

お宝の山の下の方からこんなイイ物が出てくるなんて






P2020300.jpg 
毛糸も染めました。

ほわほわ毛糸です。

今朝から編み編みしています。

ちょっぴりムラに染まってしまったピンクは、

甘~い感じのうさぴょんになりました。

茶色も可愛くなりそうです。

2色は、染料で染めましたが、

ベージュはミルクティーで染めてみました。

優しいベージュです。

どんなコが出来るでしょう。。。






明日は、With Pleasureさんのイベントだそうです。

場所が、なんとなく分かるような分からないような・・・

ゆずりはさんと一緒に探しながら行って来る予定です。

詳しくは『Pleasureさんのブログ』でお確かめ下さいね


コチラ

3月4日のhandmade BAZAARに、Pleasureさん初出店です。
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/02/03 14:17 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イベント☆ラッシュですね! | ホーム | 真冬のにゃん達♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/992-43b1895c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
