スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベント☆ラッシュですね!
こんばんわ~。

知床半島に流氷が接岸しているそうです。

寒いはずですね。

そんなフローズン北海道から一筆です。





昨日は、市内清月町の土屋ホーム住宅展示場で

『With Pleasureさん』のイベントが開催されました。

月野は、『ゆずりは』さんの真理ちゃんと二人で

お出かけしてきました

なぜか子供みたいに前日から眠れませんでした。

話を聞くと真理ちゃんも・・・だったそうです

朝からソワソワ。。。。

会場に到着したのは、オープンから1時間以上経っていましたが、

駐車場から混み混み状態でした。

毎回、行列が出来る人気イベントとお聞きしていましたので、

「案の定・・・」といった感じでした。

会場内・・・・ハンドメイド大好きな真理&みほにとって、

それはそれはパラダイスみたいな夢の空間

素敵過ぎる手作り作品で溢れていたのでした。

どの作品も本当に手が込んでいて、

とてもお上手で、個性があって素晴らしかったですよ~。

詳しくは『With Pleasure』さんのブログでご覧下さいね。

目がキラキラハートになりながら、

真理ちゃんは、ゲストクリエイターのmisoraさんの布のお財布を。。。

月野は、Pleasureさん代表のmiju-rinさんの

サンキャッチャーをgetしました。

若いママさん達のパワー感じました

miju-rinさんはじめ、メンバーの皆さんとゲストの皆さんと

沢山の力ってスゴイですね~。

これからどんどん頑張って頂きたいな~なんて

ちょっぴり母のような・・・えっ?、姉のような気持ちで

遠くの方からエールをおくりつつ拝見させて頂きますね。







そして、『With Pleasure』さんとご縁があり、

来月のhandmade BAZAARに出店して頂く事になりました。

新しいパワー注入です

もしかしたら、Pleasureさんと月野とは

目指すところがちょっぴり違うのかもしれません。

でも、同じハンドメイドを愛するキモチを重ねれば

ひとつの事を成し得ることが出来ると確信しました。

3月4日がとても楽しみです。





今月は、来週末のアークス桜町での

『お母さんの手作り雑貨フェア』Part1と

18日、19日のPart2。

2月19日、東部イーストモールでは、TSUMUGIさん主催の

『ハンドメイド1DAY SHOP』も開催されるそうです。

『ハーブ工房 香音』さん、『Warm Warmth』さん、『apple mint』さん、

そして、仲良くさせて頂いております『小さな雑貨屋さん』が

参加されるそうです。

真冬の熱いイベント、ラッシュですね。










さて、自分も作品作り頑張らなくちゃ・・・

今日は、とってもいいお天気でした。

サンキャッチャーがキラキラ

P2040327.jpg
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/02/05 20:49 】

| hand made | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<handmade BAZAAR DELUXEのお知らせ♪ | ホーム | イイお買い物♪>>
コメント
--- ---

イベントにお越しくださりありがとうございました。
そしてステキにご紹介してくださり嬉しいです♪
ちょっぴりドキドキです。。。(^^)
今回はゲストの方々のお力を貸していただいたのが大きいと思います。
3月はメンバーだけなので本当に大丈夫かしら?
不安はありますが、自分たちのやれることをやってみようと思っています。
まだまだ未熟な私たちですがあたたかい目で見てやってください。。。(笑)
Miju-rin* * URL [編集] 【 2012/02/05 21:59 】
--- はじめまして ---

TSUMUGIの代表のsunと申します。

突然ですが、風音さんのブログから訪問させていただきましたm(_ _)m
19日のイベントの紹介をしていただきありがとうございます❤
月野さんのご活躍ぶりはいつもすごいな~と拝見させていただいております。
ほとんどのハンドメイドを網羅されていて、そのどれもがクオリティが高く尊敬です。
3月には大きなイベントがあるのですね。
きっとステキなイベントになることと思います。
楽しみにしています☆
sun * URL [編集] 【 2012/02/06 10:05 】
--- miju-rinさん ---

コメントありがとうございます。
本当に素敵なイベントでした。
楽しかったです。
3月のメッセは、楽しんで下さいね。
それがきっとお客様に伝わると思いますので、
あまり緊張しないで下さい。
ママチームの参加で、きっと賑やかになる事と思います。
イベントの後なのに本当にすみません!
今度は、私にお力をお貸しくださいね☆
月野みほ * URL [編集] 【 2012/02/07 15:38 】
--- sunさん ---

はじめまして~。
わざわざコメントありがとうございます。
きっと去年のイオンでお逢いしていますね。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。
こちらのほうこそ、TSUMUGIさんのご活躍は、いつもまぶしく拝見させて頂いておりました。
今回のメッセも、お声をかけて良いものかどうか・・・実は悩んだのですよ。
独自の活動をされていっらっしゃるのに失礼かと。
またいつか機会がありましたら是非ご一緒したいですね~♪
おホメの言葉、ありがとうございます。
好きな気持ちだけで、こんなに長い間ハンドメイドばかりしてきちゃいました(笑)
こんな月野ですが、どうぞよろしくお願い致します。
東武のイベント、伺いますね~。
楽しみにしています。頑張って下さい。
月野みほ * URL [編集] 【 2012/02/07 15:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/993-87301b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
