スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ROSARIUM
こんにちわ。

寒さがゆるんだと思ったら、雪が降ってきました

ローザンヌ国際バレエコンクールで

日本の女の子が1位に輝きましたね

久々にローザンヌで日本に脚光があたりました。

嬉しいニュースです。

とってもしっかりとした17歳の菅井まどかさん。。。

素敵なお嬢さんですね~

あら・・・うちの可愛いバレリーナはどうしているのでしょう??

あれから、また音信不通でゴザイマス

便りが無いのは無事の証拠。。。

なのかな








今週末、アークス桜町でのイベントだというのに

3月のメッセが気になって、

お洋服2着を仕上げたのをいいコトに、

なかなか手が進んでいません。

昨日は、新作ポーチを1日かけてデザインを考えて

型紙を何度も直しながら・・・試作 兼 本縫い。

P2060340.jpg 
真夜中、完成間近にして・・・・裏が合いません

ドミット芯を抱かせたので妙に厚くなってしまって。

厚みの分を計算していなかった月野でした。

も~~~泣きそう

気持ちばかり焦って、何を作っていいのかわからなくなりました。

落ち着かなくちゃダメですね~。

それで、昼間お買い物途中で思わず買ってしまった

資生堂 薔薇園を思い出してお風呂タイム。

P2060343.jpg 
乙女なデザインの容器に誘われて衝動買いです

やっぱりお風呂はイイですね。

平常心が返ってきました。

好きな事をしていても、追い立てられるような気持ちの中で

もしかしたらストレスになっていたのかもしれません。

洋裁。。。嫌いになりたくないですからね~。

のんびり気分でいきましょ





今日は、ちょっぴり進みましたよ~。

のちほどUPしますね。



関連記事
スポンサーサイト
【 2012/02/07 15:33 】

| kirei | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドルマンスリーブ♪ | ホーム | handmade BAZAAR DELUXEのお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/995-16d07657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
