スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドルマンスリーブ♪
こんばんわ~。

今日もちょっぴり暖かくて、この季節に得した気分です。

週末は、またかなりの冷え込みになりそうなので、

アークス桜町のイベントが心配です。

出店ブースが、北向きの出入り口付近だそうで、

主催の風樹コーポレーションさんから

「寒さ対策よろしくね」と言われました。

次に控えるメッセの『DELUXE』に向けて

風邪なんかひいていられませんよね~。

重ね着、カイロ、手袋・・・・用意しなくちゃ






チュニックを2枚作りました。

P2050334.jpg 
P2050331.jpg 
あまり時間がないので、どちらもドルマンスリーブにしました。

でもブカブカ感のない比較的スマートラインです。

ドルマンなら、わりとどんな体系の方でも対応できますね。

この季節も重ね着バッチリです。

上の画像は、月野カラー(?)のグレイッシュパープルで、

定番のタック使いのデザインです。

イベントでは、毎回大人気のカタチです。

下の画像は、去年も一度シフォンで作ったパターンを使いました。

後ろに切り替えがあって、ギャザーがちょっぴり入っています。

ふんわり可愛いラインですよ




もう一枚、ワンピースが出来ていますので、

明日、仕上げアイロンをかけたら写真を撮りますね。

関連記事
スポンサーサイト
【 2012/02/08 23:20 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オリーブのワンピースとへア飾り♪ | ホーム | ROSARIUM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/996-f738ca2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
