スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お母さんの手作り雑貨フェアpart1 明日から・・・
こんにちわ~。

すっかり雪になってしまいました

明日から2日間の『お母さんの手作り雑貨フェア』が、

スーパーアークス桜町で開催されます。

明日のお天気が気がかりでなりません。



昨日のブログを読み返してビックリ

間違いだらけ

まずは、タイトルが・・・エア飾りになっていて笑いました。

Hをかすったのですね

それだけならまだしも、

イベントの名前も『雑貨店』になっていましたね。

最悪なのは、ブランジェアンジェさん。。。。

正しくは、ブランジェアンジュさんです。

本当にすみません。

入力し直しました。






その、ブランジェアンジュさんのブースに、

明日は、ちくちく工房の小夜ちゃんの可愛い

ハートのリースも並ぶそうです。

パンのいい香りの中に、小夜ちゃんのリース。。。。

似合いますね~。

どちらもあたたかなイメージ

月野も楽しみにしております。











昨夜、作りかけていたリバティのポーチを完成させました。

P2090378.jpg 
定番のこのカタチです。

ほとんど手縫いなので、沢山はつくれませんが。






P2090365.jpg 
羊毛ボールの紐ネックレスも。

先月のイオンの時も作りましたが、写真が間に合わず

ブログにアップ出来ませんでした。

とても気に入って頂いて、あっという間に完売でした。

今回、またチャレンジです。







P2090375.jpg 
小さなパーツを使っての小物作りは、

無限に広がる月野ワールド

時間と体力が続けば、きっと限りなく作ってしまうのでしょうね~。

月野、壊れたおもちゃのようです

time out・・・・今回は2つだけです。






P2090372.jpg 
P2090371.jpg 
スーパーマーケットでのイベントなので、

きっと小さなお子ちゃま連れのお客様もいらっしゃると思い

お花モチーフのぱっちんピン(こちらも定番)と

久々登場、うさ子のヘアゴムも少々。。。。






今日は、アークス桜町まで搬入口の確認に行ってきました。

午後からは、積み込み作業を済ませ、

ホッと一息・・・・PCに向かっています。






明日から2日間、どうぞよろしくお願い致します。



          


『お母さんの手作り雑貨フェア』

2月11日、12日  AM9:30~PM6:00

スーパーアークス桜町

主催:風樹コーポレーション




◆ブランジェアンジュ(大空町)

◆キルトハウス愛(美幌町)

◆atelier  sus-sous(訓子府町)

◆Moon34(北見市)





冬道ですので、気を付けてお出かけくださいませ
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/02/10 16:55 】

| hand made | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<イベント終了致しました♪ | ホーム | オリーブのワンピースとへア飾り♪>>
コメント
--- こんばんは♪ ---

はじめまして♪
いつも拝見させて頂いてますv-344

イベントお疲れさまでした~
寒そうでしたねv-276

今日はピンブローチを購入させて頂きましたv-353

数々のイベントに行って、月野さんの作品を
購入してますv-354
可愛らしい小物たちばかりで、嬉しくなっちゃいますe-339

また次のイベントも楽しみにしていますe-267
甘栗 * URL [編集] 【 2012/02/12 20:59 】
--- 甘栗さん ---

甘栗さん、いつもありがとうございます。
本当に感謝致します。
今度お会いしたら、お声をかけて下さいね。

次は、いよいよhandmadeBAZAARです!
しかもメッセなので、沢山作品を持っていきますね。
またよろしくお願い致します。
 
コメント、とっても励みになりました。
ありがとうございます☆
月野 みほ * URL [編集] 【 2012/02/13 16:55 】
--- ---

月野さ~ん。すみません。
すっかりPCおさぼり娘(おばさん)の小夜でしたあ。先日は寒い玄関でのイベントお疲れさまでしtた。風邪ひかなかったかな~と心配でした。
すみません。今ごろ気づいてカキコしてますが、ブランジェさんの宣伝や委託のリースのことを告知してくださってたんですね~~。涙。。。
ありがとうございました。
美味しいパン。三月のイベントにも出ることになったよ~とブランジェさんから聞きました。
たくさんのお客様に楽しんでもらえるイベントになりますように。。。小夜もglassonionさん辺りに出没予定です(笑)
本当に、ありがとうございました。お礼まで。
今頃気づいてすみません。
風邪流行ってますね~。お互い気をつけましょうね~~。v-398v-343
小夜 * URL [編集] 【 2012/02/18 19:48 】
--- ---

こんばんわ。
TSUMUGIのRairaです。
先日は差し入れを頂きありがとうございました。
3月のイベントお邪魔させて頂きます。
お体を大切に作品作り頑張って下さい。
Raira * URL [編集] 【 2012/02/20 17:42 】
--- 小夜ちゃん ---

小夜ちゃん、コメントありがとうで~す。
ブランジェアンジュさんとの出逢いも大きなものになりましたよ♪
小夜ちゃんの作品も素敵でした。
アークスは、寒かったけど、なかなか良い体験ができたと思います。
やっぱり風邪ひきました。
熱はないけれど、だるくて眠くて鼻水とくしゃみと・・・
もう大変な事になりました!
でも、イベントってほんと楽しいですね。
来月、いよいよメッセです。
小夜ちゃんにもお世話になりますね~。
どうぞよろしくです☆
月野みほ * URL [編集] 【 2012/02/20 20:26 】
--- Rairaさん ---

コメントわざわざありがとうございます!
昨日は、すごかったですね~。
去年、イオンでご一緒させて頂いたのに、ご挨拶もしなくてすみませんでした。
きっと以前からお逢いしていましたね。

3月4日、初の大きなイベントなので、とっても心配です。
どうぞよろしくお願い致します。
頑張りますね~。

Rairaさん、イベント終わってゆっくり休んで下さいネ♪
お疲れ様でした~。
月野みほ * URL [編集] 【 2012/02/20 20:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/998-556eb5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
