【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベント終了致しました♪
おはようございます。

P2090383.jpg 
2月11日、12日と市内スーパーアークス桜町店での

『お母さんの手作り雑貨フェア』が無事終了致しました。

P2100392_20120214090521.jpg

P2100386.jpg 
月野ショップは、玄関の真正面

P2100387.jpg 
奥に向かって、『atelier sus-sous』さん、『キルトハウス愛』さんが並び、

反対側、柱を挟んで『ブランジェアンジュ』さんとL型に出店となりました。

P2110398.jpg 
月野のブースから見た入口です。

ただでさえ一番寒い季節・・・朝はマイナス15度くらいでした。

午後のタイムサービスともなると、

お客様の出入りが激しくて、扉が閉まる暇がなくなり

外の寒気が入りっぱなし

も~~~寒さで口が回らなくなる状態。。。。

P2110399.jpg 
それでも沢山のお客様にお越し頂いて、

楽しい2日間をすごさせて頂きました。

P2110396.jpg 
初日は、ヘア飾りに人気が集中したので、

2日目はちょっと寂しくなり、作り置きしておいたシュシュも並べました。

やっぱり2日目もヘア飾りとドイリーなど

レース小物が気に入って頂けたようです。

未だかつてない客層に、ややビックリしつつも

今までsus-sousさんや月野をご存じなかった方に

ご覧いただく良い機会だったと思います。

しっかり3月4日の宣伝もしてきましたぁ~







P2100395.jpg
小さな雑貨屋さん』代表の風音さんや

Glass Onionさんの紹介で知り合ったEMIYUさん、

お買い物途中の『いちい館』さん、

遠くからTWINSさん(妹)や

今週末出店予定の『ゆずりは』さん、

ブランジェアンジュさんブースにリースを委託されていた小夜さんと

ハンドメイドのお仲間にも足を運んで頂きました。

美味しい差し入れいただきました。

お気遣いありがとうございました。

全部の写真はないのですが、

上の画像はゆずりはさんから頂いたチョコレート。。。

バレンタインですね~

月野は、真ん中のピンクをいただきました。

美味しかったで~す。







今日から3月4日に向けての作品作り頑張らなくちゃ。

特に小物類が寂しくなってしまったので。。。。

P2110400.jpg 

sus-sousさんのnoz*mixちゃんにも

スナップピン気に入って頂けてうれしかったです。

寒さ対策を兼ねた重ね着がとってもお上手で

ナチュラル感たっぷりでした。

sus-sousさん、3人ともおしゃれで可愛いママさん達

作品に対する研究熱心さや前向きな姿勢など、

お話していて伝わりました。

イベントって、販売すること以上に

学ぶものの多さに驚きますね~。

月野は歳だけとってますが、まだまだだな~としみじみ思いました。









さて次は、いよいよhandmade BAZAARです

img007_20120209200927.jpg 

画像クリックで大きくなります。

出店者のご紹介などボチボチしていきますね。
関連記事
【 2012/02/14 08:04 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<友チョコ&うさぎデリバリー♪ | ホーム | お母さんの手作り雑貨フェアpart1 明日から・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/999-af4b4791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
