【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
漂流して・・・♪

 
みなさん、こんにちわ。

日曜日、いかがお過ごしですか??

運動会でしょうか・・・こちらは雨ですが、快適に過ごせていますか?

 

昨日は、待ち焦がれていた5月30日おんぷ

『ゴスペラーズ坂ツアー2009 15周年漂流記 春夏 IN北見』でしたキラキラ

初めての地元讃歌で、いつもの遠征ライヴとはちょっと違う気分。。。

漂流してきてくれたんですよ~北見までカラオケ マイク

しかも月野の席は、前から3番目の真ん中ハート

盛り上がらない訳がありません絵文字名を入力してください

P1080424.jpg 

ツアートラックの写真もバッチリこの通りOK

約10ヶ月ぶりのお兄様達との吾対面で、も~~壊れましたflower shining...

懐かしい『傘をあげる』やCMソングの♪ウイスキーがお好きでしょ・・・・

などなどアカペラあり、バラードあり、ダンスナンバーありと

濃い内容にメロメロでしたおんぷ

目の前で、熱唱する黒沢さんの素敵なまなざしに触れて

『逃避行』って、こんなに切ない曲だったっけ・・・・と、

ちょっとココロが遠くに行ってしまう月野。。。。

大好きすぎて、恋に似たキ・モ・チ絵文字名を入力してください

夢のような一時を過ごす事が出来ました。

こんなに遠い北見まで来て下さってありがとうございます♪

いつもの事ながら、感謝の気持ちでいっぱいになってしまって、

終演後は号泣でしたうう

ちょっとの間は、燃え尽き症候群かな・・・

I love  Gospellersピンクのきらきら

ハート

【 2009/05/31 16:02 】

| music♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
hurray!から1曲♪

みなさん、こんばんわ。

3月11日にGosの新しいアルバムを買いましたdisc

この忙しさの中、気持ちだけあわただしく、

ちゃ~んとCDは聞いていますOK178

harray!.jpg 

今日は、主人と私が知り合った記念日ハート

7年前、粉雪の夜にお見合いをしました。

意外とすぐ近くに住んでいながら、知り合う事のなかった二人です。

出逢えた不思議をかみしめて、ちょっと振り返ってみたりして・・・。

『Hurray!』の中から素敵な1曲をみつけましたキラキラ

♪闇が光を求めるように  愛は互いを探し出すのさ

  たとえ離れて生きてきたとしても

  今二人はめぐりあえた

  空が大地と向き合うように  愛は互いを見つけ出すのさ

  おいで 君には僕が必要なんだ

  そばにいるよ  何時の日にも

沢山の人の中から私を選んでくれて、ホントに感謝しています

いつも二人で、まったりと過ごしながら歳を重ねていきたいですね。

7年間で、家族の良さと、平和な事の幸せを気づかせてもらいましたクラウン

Gosの曲「愛は探し出すのさ」で、すっかりしみじみ・・・・。

そんな大切な記念日の夜もふけて、

空には、白いお月様が笑っています月夜

 

 

 

  

【 2009/03/15 22:15 】

| music♪ | コメント(6) | トラックバック(0) |
熱いサウンド♪

ゴス新曲
みなさん、こんばんわ。

忙しさで、ちょっと忘れていましたが、

さりげなく新曲のCDをGetしていた月野ですdisc

今朝も-15℃でしたが、この1曲で熱くなりますキラキラ

絶対、一般ウケはしないと思いますが、

なんたってカッコイイハート

みなさん、ゴスと言えば、アカペラかバラードとお思いでしょうが、

ダンスナンバーもとっても沢山あって、

ライヴは、いつもノリノリなんですヨおんぷ

来月はDVDも出る予定・・・もうちゃっかり予約済みです。

PVを見て、5月のライヴに備えて振り付けをマスターしなくちゃ絵文字名を入力してください

・・・・と、ひとり盛り上がる月野です。

あんまり熱い曲なので、雪の上に置いてみました~~音符♪

【 2009/02/18 17:13 】

| music♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
MDウォークマン♪
20090131080804
みなさん、おはようございます。
ムチウチなのに、昨日から札幌に来ている月野です。
札幌までの道のりは、バスで5時間…ひたすらMDを聴きまくる旅です。
それも去年の夏、ライブの前日あわてて買った中古のウォークマンで(笑)
たった3000円で、かなり楽ませてもらっています。
しかも、今更ながらのウォークマン!
こんなに音楽ツールが沢山ある時代に。
安さに勝てなかったんです(^^)v

昨日の朝、出かける前に引き出しから適当に入れてきたMD数枚。
1枚、訳の分からないのが入っていました。
聞いてみてニンマリ。。。去年までオンエアされていた『ON THE ALBUM』という、東京FMの番組が録音されていました。
ゴスの村上&酒井氏のトーク番組です。
CMなしで一時間ずーっと、1枚のアルバムをかけながらトークしちゃう、あり得ない番組!
録音したのに聞いていなかったんですね~。

ふたりの軽快なおしゃべりと一緒に流れてきたのは、久保田利伸さんの『the BADDEST』♪
お~懐かしい!
一気に青春がよみがえって…。

そんなに語るほどいい想い出話もないんですヨ。
でも、あんな事もあった、こんな事も…と、アルバムを聞いていた頃にタイムトリップしちゃうから音楽って不思議。

まだ若く、お母さんじゃなかった自分。
学生時代のお友達の顔や好きだった人の事が…。
もう懐かし過ぎて涙が出そう!

音楽はスゴイですね~。
思わぬ時空の旅をありがとう。
そうかぁ、ゴスのお兄様達もこれを聴いて、今のゴスサウンドのベースを築いたんですね。
改めて感動!

MDウォークマン、買ってよかったぁ。

みなさんには、どんな想い出の曲がありますか?
【 2009/01/31 08:07 】

| music♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
お年玉?!

屋根に雪
みなさん、こんばんわ。

今日も朝から雪がチラチラ。。。。。

空が壊れてしまったかなうう

・・・・と、思っていたら、ウレシイ知らせがハート

GOSの会報が来ました~~~音符♪

ゴスマニア 

な・・・なんとライヴツアー一覧に我が街の名前があるのを発見びっくり

ヤッタ~~~、初めて地元でGOS LIVEです絵文字名を入力してください

早速、地元GOS友の亜矢に電話しました。

風邪でダウンしていた彼女も一気に元気になったみたい。

5月30日、もう待ちきれな~~いト音記号

って、チケットがGET出来たらの話ですけどね。。。

うんうん、生きる希望が生まれたわムフ

な~んて、GOSファンじゃない方には、どうでもいいコトですよね。

元気の源なんですのよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

いつもより絵文字も多く、アブナイ月野をお許し下さい。

【 2009/01/03 23:26 】

| music♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
